新型コロナウイルス感染拡大に伴う面会制限について

日頃から東京都の新型コロナウイルス感染症対策にご理解、ご協力頂き、心から感謝申し上げます。
現在、東京都では新規陽性者数の増加比が著しく上昇しており、デルタ株からオミクロン株への置き換わりによる急速な感染拡大が見られます。

つきまして、1月23日(日曜日)までは現在のパーテーション越し(15分)の面会を実施しますが、1月24日(月曜日)より再度オンライン面会とさせて頂きたく思います。

11月1月と2度程、面会制限の緩和を実施させて頂いた後に上記のような報告となり、大変申し訳ございません。


【補足】
①面会時間は月曜日~日曜日「11:00」「14:00」の2枠にて受け付けます。
②面会予約をして頂いた方は再度オンライン面会の予約をして頂かなくても結構です。既に2枠以外の時間で予約して頂いた方にはそのままのお時間でオンライン面会を用意させて頂きます。(面会の付き添いについては今回は出来ない可能性があります)
③訪問マッサージについては2月より再度中止とさせて頂きたく思います。
④長期化する場合においては、お手紙でまたご様子につきまして、報告させて頂きます。

引き続き、感染防止対策にご協力の程よろしくお願いします。
新型コロナウイルス感染症が収束次第、再度面会の緩和は必ず実施致しますので何卒ご理解の程お願いいたします。